九州では地域資源とも言われている
「焼酎」を「支える」ことができないか?
そう考え、生まれたのが「YAKUSAKE」です。
メディアでの情報発信、
ECでの焼酎販売、
など、様々な角度から焼酎の造り手の方、
焼酎に関わるすべての皆さまの思いを感じながら、
西日本新聞ができることを実現していきたいと考えております。
末長いご支援、そしてお付き合いくださいますとうれしく思います。
何卒よろしくお願いいたします。
九州では地域資源とも言われている
「焼酎」を「支える」ことができないか?
そう考え、生まれたのが「YAKUSAKE」です。
メディアでの情報発信、
ECでの焼酎販売、
など、様々な角度から焼酎の造り手の方、
焼酎に関わるすべての皆さまの思いを感じながら、
西日本新聞ができることを実現していきたいと考えております。
末長いご支援、そしてお付き合いくださいますとうれしく思います。
何卒よろしくお願いいたします。