YAKUSAKE通販サイトは
九州の焼酎の良さを伝える焼酎メディア「YAKUSAKE」が
おすすめする商品を販売する通販サイトです。
商品の探し方
YAKUSAKE通販サイトでは、特別にセレクトした商品を揃えております。
トップページの「おすすめ商品」や「商品一覧」のページより商品詳細ページをご覧いただきご確認下さい。
購入したい場合は、「カートに入れる」ボタンよりショッピングカートに入れることができます。
会員登録について
ショッピングカートにご登録いただいた商品を購入するには、当サイトへの会員登録が必要です。
すでにご登録いただいているお客様はメールアドレスとパスワードでログインしていただき、会員未登録の方は「お名前」「住所」「連絡先」等の情報のご登録をお願いいたします。会員登録の際には、各種規約をご確認をお願いいたします。
商品の配送・お支払いについて
会員ログイン後、配送とお支払いの情報をご入力いただきます。
※主なお支払方法は以下の通りです。
クレジットカード決済(VISA、JCB、MASTER、AMEX、Diners Club)
※配送方法
ご購入からお届けまで
お客様の購入情報が確認できましたら、商品の配送を行います。
配送までの期間、注意事項等
マイページについて
マイページでは、会員情報の編集や購入履歴などご確認いただけます。マイページより会員ログインいただきますとご確認いただけます。
各種記事について
九州の焼酎について取材や情報収集を行い、記事を作成しています。焼酎の好きな方にはもちろん、興味を持ち始めた方にも楽しんでいただける情報をご提供いたします。
また、「焼酎メディアYAKUSAKE」もあわせてお楽しみいただけると幸いです。
よくあるご質問
- 注文確認メールが届きません
- 当店ではご注文完了時点で自動配信にてご注文確認メールをお送りしていますが、稀にメールサーバの迷惑メールフォルダに入ってしまっているお客様がいらっしゃるようです。
大変恐れ入りますが、今一度フォルダのご確認をお願いいたします。 - 返品について教えてください
- 商品の返品についてはお問い合わせフォームから「返品について」を選んでいただき、注文日時、注文番号、注文内容、数量、返品理由をご記入していただき送信ください。
- 贈り物としてラッピング等はできますか?
- 誠に恐れ入りますが、承っておりません。
- 一回の注文で複数の配送先を指定できますか?
- 一回のご注文につき、一箇所へのお届けとなります。
お届け先が複数になる場合は、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。 - 配達時に不在の場合はどうしたらよいですか?
- 配送業者からの不在票をご確認ください。
また、不在票をもとに、各配送会社へお問合せください。